4/2(sat)  阿久津グループリハーサル


 来週池袋ホットペッパーで行なわれる阿久津浩之グループライブのリハーサルでした。場所はいつもの阿久津さん宅スタジオ
 前もってデモはいた抱いてたものの、やっぱり音出してみないと不安ですね。 
 案の定、みんなのプレイについていくのが精一杯、というかついてってないというか・・・
 ギターの堀越さんも、鍵盤の川畑も、歌伴ではソロいっぱいやってね。。
 阿久津さんのバンマスぶりは、メンバー(特に川畑)にどんどん意見を出させてまとめ上げるというもので、リーダーが全部決めるやり方よりは時間がかかるけど、その分チーム(?)としてまとまりが出てくる感じ。
 ぼくもいろんな意見を聞いて勉強になります。
 内容は本番のお楽しみ。きっと楽しいと思いますよ。
 終了後、思いのほかワインで酔いがまわってしまい家を出るまで時間がかかってしまいました。


ときどきDiary TOPにもどる